バンクイック 増額

借り入れをする時の二つの心得

借り入れをする場合には返済計画をしっかり立てることが必要となってきますが、返済計画を立てる前に守らなければならない心得が二つあります。
一つ目は借り入れは必要最低限度の金額にするということです。必要になるかもしれないと考えて多めに借りた金額にも金利はついてしまいます。いらないかもしれないお金を借りて金利を払うということは避けるべきです。
二つ目には返済はなるべく短期にできるようにするということです。借り入れでは短期の返済ができればそれだけ総返済額が減りますが、短ければ短いほど総返済額の減り具合は大きいのです。

パソコンから変な音がしています

昨日の夜なんですが、パソコンでちょっと作業をしようと電源を投入してみたら、なんか、カラカラ〜?みたいな微かな、でも確かな異音がするんです。
その直後、いつもの起動画面にならず、真っ黒な背景に見慣れない文字列が表示されました。
え、なにこれと思いつつ、何かのボタンを押せと表示されてたのでその通りにしたらいつも通りの起動画面になり、普通に起動したんですが、これってまさか故障したんでしょうか?

 

パソコン無いと色々と困るのですが。
今ちょうどお金無いので本当に困るんです。
どうしましょうかこれ、まだ動いているのでなんとかこのまま使い続けられるのでしょうか。

 

パソコン高いんですよねぇ。